その瞬間のやる気は人一倍

三日坊主あるあるだと思うんだけど、一日目を頑張りすぎて続かないとかあると思うんだよね。ボクはそう。

最近手を出したのは筋トレで、ダンベルとベンチと防音マット買って、さぁやるぞ!って意気込んだはいいけどやっぱり3日でやめてた。

てか次の人そのまた次の日筋肉痛で動けなかったよね( ˙꒳​˙  )

 

筋トレはとりあえず追い込んどけってユーなんとかって動画サイトで見たんよ。

BIG3、懸垂、腹筋、シュラッグetc

目についたトレーニングはすべてその日にやりつくした。

「あー運動ってこんな気持ちよかったんだ!明日もやろう!」

 

 

Day2

 「体痛くて動かんし明日やろ」

Day3

 「体痛いときは動かさない方がいいって動画サイトに書いてあったなーー明日やろ」

 

 

 

 

 

ーーDay4は来なかった。

こんな感じ。